人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の花スポーツクラブの情報を発信します


by KonohanaCLUB

木の花スポーツクラブです!

このたび『木の花クラブ』から
総合型地域スポーツクラブ
になりました!
どうぞよろしくお願いいたします。

 木の花スポーツクラブは木花地域を主な活動拠点として、みなさまの健康と笑顔の花を咲かせられるよう装いを新たに平成25年度をスタートしました。
 木花地域には日本でも屈指の総合運動公園があり、毎年多くのスポーツチームがキャンプに訪れます。そんなすばらしい環境で体を動かし汗を流す爽快感は、ここ木花ならではです。
 また、サーフィンのポイントとしても有名な木崎浜や、宮崎市内を一望できる双石山に斟鉢山等の豊かな自然環境のなかで行なう運動は、無理なく楽しみながら続けていくには最適です。
 さらには、もっと身近で気軽に参加していただけるよう地元小学校や公民館を利用した教室なども多数準備しました。
 
いつでもどこでもだれでもいつまでもが合言葉です。

 どうぞお気軽に最寄りの教室へお越し下さい。
 スタッフ一同、お待ちしております!

木の花スポーツクラブです!_a0264114_0251311.jpg

木の花スポーツクラブです!_a0264114_0253222.jpg

by KonohanaClub | 2013-04-23 00:33 | 木の花クラブとは